見出し画像

心に余裕がなくてスッカスカ

朝からメチャメチャ暑かった~( ̄ー ̄; ヒヤリ
9:00頃で室温が29℃近く
遮熱シート・・・溶けているのかしら(笑)

我が家のグリーンカーテンはスッカスカですが(笑)
ノウゼンカズラの花が咲きました(・・;)

来年までシッカリ生きててくれたら、
バラみたいなアーチにしたいな~(〃∇〃) てれっ☆

グリーンカーテンと同じく、私のnoteもスッカスカ^^;


我が家のさすけは、一人でよく喋るようになりました(笑)

突然、お仕事ごっこを始めたりします。
かき氷屋さん・・・だそうです(T▽T)アハハ!

今日は、英語のレッスンもさせられました(笑)

プレゼントの千社札が届きました(^^)v
裏面はチョウチョ

可愛くてメロメロです(〃∇〃) てれっ☆

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

昨年の今日は・・・。

1週間記念日・・・って(笑)

まだドタバタしている頃だと思うけど、
きっと平和だったんだろうな(T▽T)アハハ!

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?