見出し画像

母の味が懐かしい

アホみたいに暑いですね。
冷たいモノの取り過ぎで、お腹を冷やしていませんか?

私は毎日、食事に苦戦しています(笑)

食にあまり興味がないのに、
ちゃんと食べなきゃいけないのは苦行です(T▽T)アハハ!

ほんっとに・・・料理が得意な人を尊敬します。


今日は、縞ナス

めっちゃ美味しそうだったので1本150円
インスタのレシピで作ってみたんだけど・・・
イマイチだった_| ̄|○

母が作るナスの味噌炒めが食べたいなぁ・・・(ノ_・、)シクシク



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

昨年の今日は・・・。

そう言えば、そうだったなぁ・・・。

駐車場の隅に設置した物置。
ホームセンターに展示品として並んでいた新古品を購入。
会社の車で従業員に運んでもらって、社長に設置してもらった(笑)

母の遺品ってことになるのかな(T▽T)アハハ!

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?