見出し画像

超たんぶん(笑)

えーっと・・・。

11月も終わりですね。
残りのカレンダーも1枚となりました。

今朝、大好きな尼僧さんとインスタのDMで少し会話しました。
めちゃめちゃ心があったかぁ~~くなりました^^*


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

昨年の今日は・・・。

寂しいのか
悲しいのか
虚しいのか
どうしたいのか分からない(笑)

今の私も、そんな感じだな。

ずっと1年前の自分の気持ちに寄り添い続け、
無駄に『死』を身近に捉えてネガティブになっていた。
人であれ、ペットであれ、花であれ、
生きとし生けるものは遅かれ早かれ全ては死を迎える。

何も特別なことではない。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?