見出し画像

新居でお風呂に入ってきました♪

今日から、また大工さんが戻って参りました(^^)

お天気が良ければ、
まだ19:00頃は明るさが残っているからね~
夜パトを楽しんできました♪
だんだん、滞在時間が長くなってくる(笑)


ホワイトボードに、洗面台って書いてあって・・・
明日の予定なのかなぁ~?

帯の模様って、肉球をリクエストしたんだけど
ちゃんと伝わっているのかな?

洗面台と書いてあるのを見て、
「そう言えば!」って思った私は、お風呂に入ってみました^^;
どういう思考回路をしてるのやら(笑)

なんか・・・思った以上に湯船が浅かった^^;

夢ハウスの標準の水回り設備は、ハウステックです。
あ、トイレはTOTOだったな。

真正面が玄関ホールからリビングに入る開き戸
メッチャ狭く感じる

母は、家の中で歩行器を使っているのだけど・・・
入り口が狭く感じるんですよね~
標準サイズの建具だから、通れるはずではあるんだけどね^^;
だから、シルバーカーを買いました。

本当は・・・
お出掛けしたときに1本杖で歩くのは辛そうで、
車に乗せていけるコンパクトな外用を探していたんだけど(笑)
もしかしたら、宅用の方が必要かもしれないな~って。

たぶん、5月31日(火)に届くので・・・要チェック!


それにしても、あちこち壁ができはじめると・・・
一気に狭く感じてくるなぁ(><。)。。。
実際、狭いんだけどね(笑)

明日の夕方は、また現地で監督さんと打ち合わせ。

翌日に結婚式を控えて、めっちゃ緊張しとる時間やんか!
ってか、既に緊張感がジワってて・・・
(使い方、違うな・・・きっと^^;)
落ち着かないのだ!

でも、大工さんの進捗が早いから、
決めるところはチャチャッと決めなくちゃね~


あと1ヶ月です♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?