見出し画像

朝夕2回の草取りデーでした(笑)

今日と明日の2回に分けて「朝パト草取り」の予定にしてたけど、
どうやら明日の午前中は雨予報なので・・・
夜パトを兼ねて草取りの続きに行ってきました♪
朝は45ℓのゴミ袋4つ、夕方は45ℓのゴミ袋2つ
めっちゃ頑張りました!

夕方は、母も一緒に行くというので連れて行ったのですが、
今日に限って棟梁が遅くまで頑張っていて(笑)
明るいうちに中の様子を見てくることができませんでした。

帰り際に、大きな作業台などを片付け始めていて・・・
もうそろそろ大工さんのお仕事も終わるんだなぁ~って、
ちょっと寂しく感じたりして^^;


ってことで?(笑)
超短めな言い訳は「朝夕の草取り」でした。
チャンチャン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?