見出し画像

№56【GAVIアライアンス】

GAVIアライアンスは、1999年ビル・ゲイツ財団が7.5億ドルを寄付して設立。
これまでに41億ドルを拠出していて、ビル・ゲイツが独裁的な権限を持っているんですね。

2010年1月29日のイギリスの「テレグラフ」という新聞には
「ビル・ゲイツ財団は世界銀行やWHO、さらに大手製薬会社とも共同で、GAVIという世界中でワクチンを接種させるために作られた組織に資金を出している」
「このGAVIという団体の目標は、世界の発展途上国で生まれてくるすべての新生児にワクチンを接種することだ」と書かれています。

今、人口が増えているのは発展途上国です。
要するに、発展途上国のすべての新生児にワクチンを打つための団体なんですね。
ワクチンって死亡率を減らすもののはずなのに、ビル・ゲイツは「ワクチンで人口が減らせる」と言ってる…。
そして大手製薬会社も資金を出しています。
ワクチンをどんどん打って大手製薬会社は大儲け。
もちろんビル・ゲイツはその製薬会社の大株主になってますから、人口削減しながら大儲け。
つまりそういうことなんですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?