見出し画像

アヤナミエヴァくじ結果発表パート5^^

こんばんは!!
または、おはようございます😄

7月最初の投稿となります。
お待たせいたしましたm(_ _)m

6月‥エヴァくじ
6月後半‥ジョジョくじと呪術廻戦くじ
アヤナミにとってある意味大変な月です😓
この3つのアニメ全部好きなので\(^o^)/

エヴァくじは微妙やったんで‥
3回に留めておきました。
ジョジョ&呪術くじの結果発表はまた後日
記事にいたしますのでお楽しみに😄

エヴァくじ
画像一部のみ
A賞→2号機フィギュア
B賞→第9の使徒フィギュア(バルディエル)
C賞→式波アスカビジュアルスタンド

これは‥3回目に引けました😁
私はアスカ嫌いなので‥
複雑な気持ちやしこのアスカ引いてから
マジでツイてないのでアスカ好きな
友達にあげました‼

 

アスカ嫌いなのにエヴァくじ購入したら
 何故か引いてまう😫

D賞 アヤナミビジュアルスタンド
E賞 カヲル君ビジュアルスタンド

次は、スクショしたの貼ります。


このフィギュア引けました😁
なんと‥アヤナミでした(^o^)
中身見えないけどかなりの奇跡😆
むっちゃ嬉しいヽ(=´▽`=)ノ🎵
アヤナミがアヤナミを引く😁笑

その次がクリアファイル
3つ引いた残りの1つはクリアファイル
まだ種類あって選べたので🌟
カヲル君にしました!!


司令の服を着たversionのカヲル君😊

その次の賞はラバーコースター

ラインナップは以上かな?

今回のエヴァくじ1番収穫あったのは
アヤナミフィギュア😆


アヤナミがアヤナミを引いた😁
可愛いフィギュアなので嬉しい😆

以上が私が引いたエヴァくじ結果です。

お楽しみいただけましたか?

マイペース投稿なので、
ご了承くださいm(_ _)m

いつも、皆さん応援や私の記事を
楽しみにしてくださってありがとうございます

励みになるし、応援してくれる人が
1人でもおるなら‥noteを辞めないし
私はその方のため
皆さんのために記事やつぶやき投稿します。
なので、皆さんこれからも
よろしくお願いしますm(_ _)m

noteを通じてですが‥
今現在フォロワーさん、
フォロワーでなくとも記事を読んでくれる方
皆さんと知り合えたこと
ほんまに嬉しいしありがとうございます✨

では、次の記事をお楽しみに^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?