見出し画像

修造岡松旅行書き起こし

このツイートを見てネタ潰しするためにやりました

(ピチチチチ…終わるまでは)あっついよね~
わっかるわっかるわかるかるわかるわっかるわっかるわかるかるわかる(言えよ!!)わっかるわっかるわかるかるわかるわっかるわっかるわかるかるわかる(そうそういぇいいぇい)
わっかるわっかるわかるかるわかるわっかるわっかるわかるかるわかる(言えよ!!)シュウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ
シュシュシュウウウシュウウシュウシュウシュシュシュウウシュシュシュウシュウウウウウシュウシュシュシュウシュウウウウウシュウウウシュウウウシュウウウウシュウウウシュウウウシュウウウシュウウウウウウウシュウシュウシュウウウウうううううシュウウウウウウシュシュシュウシュシュシュシュシュシュウシュウウウウウウウウウウウシュウウウウシュウウシュウウウウウウウウシュウウウウウシュウウウウシュウウウウウシュウウシュウウシュウウウウZO!ZO!ZO!ZO!ZO!(イクZO!)
あっついよね~あっついよね~あっついよね~涼しくなりたい?すぐやっ君んちってどんな家?どんな家?どんな家?…ァ
イェイェイェイイェイイェイェイイェイイェイイェイェイ(言えよ!!言えよ!!)
週末君んち行っちゃうZO!覚悟しとけよ
ウミミミンミンミミウミミミンミンミミウミミミンミンウミミミンミンミミあぁ?ウミミミンミンウミミミンミンミミミミミンミンミミ(イェイェイェイイェイイェイェイイェイイェイイェイェイ)
SeaSeaSeaウミミミンミンミミあぁ?…わかったよ ならば行くZO!松岡
シューZO!ZO!シューZO!ZO!シューZO!ZO!シューZO!ZO!シューシューシューシュー
シューZO!ZO!シューZO!ZO!シューZO!ZO!シューZO!ZO!君んちって
Don't night Yeah!!Don't night Yeah!!Don't night Yeah!!Don't night Yeah!!ちゃんと言えよ!!
欲しいのだ!欲しいのだ!欲しいのだ!キュピピーン
行くZO!んむ


追記(8:46)


https://ch.nicovideo.jp/burogamu2/blomaga/ar1906738?nicorepotwitter_upload_blomaga

お疲れさまでした。ネタ潰ししてごめん

意味なし