見出し画像

星乃珈琲、やっぱり最高

朝活で星乃珈琲にやってきました。
私はモーニングでつぶあんホイップクリームを注文。

これがめちゃめちゃ美味しい!!!!
コスパもめっちゃ良い!!!

田舎のお店に行ったので、店内のお客さんは5人くらい。
広い天井にガラス張りの壁。
座り心地の良いソファ、木の香り。
丁寧な接客。
注文してすぐに来るコーヒーとパン。
ちょうど良い音量のBGM。
コーヒーもパンもめっちゃ美味しい。

私が行った店舗は大当たりでした。
めっちゃ落ち着く空間です。
星乃珈琲さん、改めて本当にすごい👏👏

日本はやっぱりレベルがとても高い。

大学生の頃はスタバやドトールによく行ってたけど、すこし大人になった今落ち着くカフェの良さがとてもわかる。

田舎✖️落ち着くカフェって本当に最高すぎる。
ここにカフェを開いてくれてありがとうございます。

朝から勉強頑張れそうです。
皆さんも朝活に星乃珈琲おすすめです。

こんなに星乃珈琲をゴリ押ししてると回し者みたいですが、全然そんなことないです。笑
他のカフェも楽しんでいます。

朝活楽しい〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?