見出し画像

自己紹介💐アラサーの戯言

こんにちは。
みやびと申します。26歳で都内で会社員として働いています。
趣味はパン屋巡り、自然の中を散歩すること、料理、ゲームです。

最近はゲームにハマっていて毎晩マリオカートかホグワーツレガシーをしています。ゲームは小学生の頃はあまりした記憶がないですが、久しぶりにすると面白いですね!

このノートでは日々思っていることや過去の出来事を書きたいと思います。
アラサーの戯言と思って気楽に読んでいってください。
生活のキラキラした部分ではなく日常をシェアします。リアルなアラサーの戯言をみんな楽しんでね。

noteはいいですね。
すごくシンプルで使いやすいし、スマホで見やすいし。

これからゆるく投稿していきます。

またね。

先月行った紫陽花の公園


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?