パリのオリンピック開会式がリアルタイムで見たい

どうしてもパリのオリンピック開会式がリアルタイムで見たい!!

私はスポーツのファンではありませんが、オリンピックの開会式は大好きです。

世界中の地球上の人間が盛大に開催するスポーツ祭典っていうだけでワクワクしませんか。

私がオリンピックの開会式が好きになった理由は、2008年の北京オリンピックでした。

当時、私は夏休み中で、家族が寝静まって暇でした。

たまたまテレビを付けたら、開会式がやっていてそれはそれは感動した記憶があります。

中国は人口が多いのでとにかく大勢の人でパフォーマンスをしていて、広い会場を生かしたダイナミックな演出にとても感動しました。

とにかくその当時の中国はかなり勢いがあり圧倒的な国力と芸術のレベルの高さは圧巻でした。

そして今回のパリはなんと!パリの街並みやセーヌ川も会場になります!
芸術の都、パリ!!!!
どんな演出かとても楽しみ🥰

あぁいつか行ってみたい🥹💓

できるだけ情報を入れずに開会式を見ようと思います!

あと2時間、楽しみだー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?