見出し画像

My You ²⁰²⁴


推しのセンイルにセンチメンタルになる現象にそろそろ名前が欲しい


文章を書くのは苦手だけど今の気持ちを今日という特別な日に残してみる




ジョングク、元気にしていますか?  
怪我も火傷もしてないですか?

軍での写真は流れてきて目にすることがあっても
あまり深く見ないように(?)しているけど

同じチームのヒョンに人懐っこく身を寄せているのを見て、恋しくて、愛しくて、可愛くてちょっと泣きました

大変ながらもジョングクが毎日楽しく過ごせていたら嬉しいです


どこにいても幸せでいなきゃだよ〜




深夜に突然Weverse Liveが始まることのない生活にも慣れちゃって寂しい


抱えきれないほどたくさんの濃ゆくて愛のこもったプレゼントを残して行ってくれたのに全然寂しい






意味のある大切な時間に投稿された「愛するアミの皆さん」から始まる手紙を読み進めてみると

ジョングクのとても誠実で温かい心を感じることができた

きっと、すぐ帰ってくるから待っててね
そう言ってくれても嬉しかっただろうけど


無闇に待っていて欲しいと言わないジョングクに
私の時間がかけがえのないもので大切だと言われているようで嬉しくなった


このお手紙だけで一年半待てる、そう思った


だけどしんみりした気持ちで終わらせないのがジョングクで

坊主頭で画面を全力ダッシュで突っ切ってみんなの笑いを掻っ攫って行っちゃうの、ずるい

以上、防弾少年団でした!じゃないよほんとに


TikTokでふざけ倒しちゃうのずるい、ずるすぎる

愛おしい影


待っててと言わなかったのに
2分47秒の歌で23回も絶対に離さないって
ファンソングを残して行くの、本当にずるすぎる

離れられるわけがない


ジョングクはアミを笑顔にしたり喜ばせるのが上手だね



本当に大好きだよ〜〜


ジョングクは歌詞を書いてみようとするとARMYに関するものしか思い浮かばないらしい

だから、作られた曲を自分のものにすることを大切にしていていろんな曲を自分の声で届け認められたい、自分が持ってる才能を使って表現する役割を果たしたいと言った


自分の強みを誰よりもよく理解し誰よりも努力し
表現するジョングクはすごくかっこいい


だから多くの人の心に響くのだろう


でも、たとえbillboardで一位じゃなくても、街中で誰が聞いてもわかるような曲じゃなかったとしても私はジョングクの書いた温かい心のこもった曲が大好きなんだ


Never Let GoもMy YouもStill With Youも私にとってなによりも大切な曲だよ





『내 옆에 너 있다.(僕の隣に君がいる)』


私の日常は今も変わらずジョングクと一緒で
GOLDENを聴くのが毎日のルーティンになってから9ヶ月



GOLDENといえば、ショケに落選してジョングクに会えず引くほど落ち込んだ思い出がもれなくセットでついてくる

本気で会いたくて今自分が出せる全てを尽くしたから、本当に悔しくて悲しくて黒い感情でいっぱいになった


そんな私の思いを他所に


ジョングクはとびっきり幸せそうにステージの上で笑っていた

目尻いっぱいにシワを作ってこれ以上ないほどに
垂れた目で笑うジョングクが眩しくて


あぁ、やっぱり私はこの笑顔がいちばんだ
まずはこの笑顔さえあれば、そう思った



会うことは叶わなかったけど、少しでも近くでジョングクを感じたくて韓国に飛び立った

押し寄せる寂しさを押し殺し見上げたジョングク


ジョングクが、できる範囲内で磨きに磨いて上手く出来上がったと話してくれたGOLDEN


大変だったよぉ とふぅ〜っと額の汗を拭う仕草をしたジョングクが愛しくてたまらなくて画面越しに頭を撫でくりまわした


“数字や記録が更新され続ければ嬉しいですが…
でも、今回のアルバムはそういうのよりなんか...
認めてもらいたいアルバムだったと思います”

Weverse Liveでジョングクはそう言った

自信がついて堂々としていても
ずっと変わらず向上心の塊で謙虚なジョングクを尊敬している

これからもっと輝くジョングクになるらしい
(GOLDENアルバム Thanks Toより)


そんなジョングクと同じ今を生きれて私は幸せです


間違いなくジョングクと“一緒に”幸せだった
2023年の冬を私はずっと忘れたくない


これからも輝く黄金期は続くんだよ




世界中から注目される大きな存在になってしまったばっかりに心無いことや有ること無いこと言われることも多いだろう


それでも一途にアミを愛してくれるジョングク


”僕は誰のことも傷つけたくありません“

全ては語れない中で、どんな気持ちでその言葉を放ったのか私には到底わからないけど

そう言ったジョングクがこの先深く傷つくことがないように願ってます

誰かがあなたの心にひびを入れたりすることもあります
その時 慰めと力になれる人でありたいです..♡


私もそう思ってます


全員に良く思われるなんて不可能なことだと自分のことを愛してくれる人だけに全力なジョングクが大好きだ!

信じていること:僕の好きな人たち



これからもやりたいこと全部やって、ずっと幸せでいてね


みなさんに私の歌をお聞かせできて幸せです
ありがとうございます
-JK-


こちらこそ、歌い続けてくれてありがとう


歌うことが楽しいと言ってくれてありがとう


ずっと好きでいさせてくれてありがとう


また一年尊敬と感謝を忘れずに好きでいることを誓います




今年もよく聞いてほしい
一年に一回だぞ(毎年うざい)(照れ隠し)











ジョングク愛してるよーーーーー!!!!!!!





27歳のお誕生日おめでとう!!

🌟ジョングクが帰ってくるまであと283日🌟

너무 사랑해⸜❤︎⸝‍⸜❤︎⸝‍⸜❤︎⸝‍  


더 위로 가자~~~!!


2024.9.1