見出し画像

#私のイチオシ シークワーサー果汁100%

こんばんはm(_ _)m 141です。

note見てたら、私のイチオシの記事を募集していました。

最近、ハマっている飲み物があったので、紹介します。

141は、無糖の炭酸水が大好きです!

風呂上がりには確実に毎日飲んでいます。

風呂上がりになかったときは、

急激に機嫌が悪くなります(# ゚Д゚)

そういうときは、近くのセブンイレブンに炭酸水を買いに行き、

もう一度風呂に入って、出て、炭酸水を飲みます。

最近、その飲み方を工夫しています!

これを見て下さい(^o^)

画像1

シークワーサー果汁100% Σ(゚Д゚) (イオンのKALDIで購入)

これを、炭酸水に入れるのです\(^o^)/

少しだけ入れます!

すると、ほんのり爽やかな香りのする、美味しい炭酸水に変身します!

濃くしても薄くしても美味しいんです!!

まだ炭酸水でしか試していませんが、

きっとチューハイやハイボールに混ぜても美味しいはずです。

この感動をみなさんと分かち合いたいので、

是非、試してみて下さいねヽ(`▽´)/


この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?