見出し画像

真っ直ぐ爆走中

4月からいろいろな変化が起こっていて、
とにかく前に向かって爆走中。

自分でもついていけない速さで爆走しているから、ポケットからたくさん落とし物をしながら走ってる。

でも、振り返って取りに行くことはしなくて、
後ろから「落としましたよ〜!!」と追いかけてきてくれる仲間を求めていたり、

落とさないように工夫をしてみたり、

そもそも必要な持ち物を見直してみたり。

そんな風に、変化の時を過ごしています。

これを変化の時なんだと捉えることが出来ず、
落とし物ばかりに囚われて落ち込むこともあるけど、

前に進んでいる人たちに聞くと、必ずみんな
「進むしかないんだよね」って言う。

上手く行ってないと感じる時も、意外と進んでるんだよね。

頑張ろう◎

(ちなみに私の中で前に向かって爆走してるイメージはチャリ走🚲)

トモコ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?