ビールが好きだ!

私は私のことをよく知らないなと思い、
自分の「My Basic」を書き出すことにした。

壁に貼り付けて、思いついたら書く。

・コーヒーはブラック、疲れたらガムシロ入り
・AM1:30までには就寝する
・キッチンで閃いて踊りたくなる

そんな何気ないBasicを書き溜めていたある日、
ビールが好きだという話をした。 

美味しいご飯と一緒に、飲むビールが好き!
人と飲むのビールも好き!
1人でビールを飲む余裕がある時間も好き!
ビールを飲みながらする話も好き!

とにかく大好き!
嬉しくなって「ビールが好きだ!」と書いた。

すると、どんどん幸せな気持ちになってきて、
自分が「好きだ!」と思うことを自分が認めてあげることはなんて幸せなんだと感じた。

どんなに小さいことでもいい、
自分の好きはどんどん認めてあげたい。

「私はビールが好きなのだ!」

トモコ🍺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?