見出し画像

イベント尽くしの春

今日、久しぶりに家族でハイキングに行ってきました。

埼玉県日高市の日和田山に登り、
巾着田の川っぺりでのんびり。

割と沢山の親子連れがいて、
心地いい日差しと風に包まれて、
のんびりしてきました。

さて、よかよかカフェでは、ワクワクのイベントが予定されています。

3/24 10:00〜12:00
「みんなで話そう今日は絵本日和💓」

ときがわの移動絵本屋「てくてく」の小原さん、布ナプキン作家、愛さんが、
『勝手に女性応援団』として、活動されています。今回は、小原さんが、よりすぐりの絵本を4冊、読み語りをした後、参加者さんと子育てや新入学新入園の不安、なんでもフランクにお話しできる場を作ってくださいます。

参加費 ¥1000 (飲み物付き)
お子様無料

『関わる人を幸せにする』をモットーに体操を通じて子ども達を輝かせることに全力を注ぐ日本一の逆上がり講師、船木将人さんをお招きして、逆上がり教室、お話会をします。

<船木さんの特技>
90分でバク転をさせる
鰻を捕る
海で魚を捕れる

ワクワクしますねー😆✨

「逆上がりで、自己肯定感アップ⁉️
誰でも出来て、やればできるを知るはじめてのチャンス」
という本の出版記念イベントでもあります。

大阪で活動されているので、なかなかお会いできないので、今回はチャンスですよ。

お話会は、友人のよかよか○学院、ばななさんとの対談形式になっています。
あの、ばなな姿のばななさんもいます。

ぜひぜひご参加くださいませ。

次回、4月のイベントをお知らせします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?