見出し画像

春が来た

お久しぶりです。
こちらのブログでは、はじめまして。
よかよかカフェ店員ののりちゃんです。

「学校を作る」

と2019.10月に、埼玉県ときがわ町で
手探りではじめたことが、
2020.1月に、沢山の方のアドバイスやご支援を受けて、

「よかよかカフェ」

ひっそりとオープンしておりました。


あれからもうすぐ2ヶ月。

店長いくちゃんと模索しながら、
じわじわと地元での認知度を上げております。

いくちゃんのお菓子がね、
本当に美味しいの。

美味しいって大切な感情ですよ😊✨

カフェで食べる。

お持ち帰りになる。

旅立ったお菓子は、

旅先でどなたかに食べられて、

食べた方を笑顔にし、

周りの皆様をも笑顔にする。


そんな笑顔の循環、

お菓子を作れない私は、

ひどく感激💕


お菓子にそんな魔法があるのかと、

いくちゃんはそれを作り出す魔女⁉️

多分本人は意識していないと思うけど、

そのお菓子、いくちゃんらしさがたっぷり入っているんです。


と掃除をしながら日々感じています。

食べて欲しい。

いくちゃんに会いに来て欲しい。


********************

よかよかカフェ

<営業日時>
10:00〜14:00 毎週火〜金曜日
<定休日>
土日、祝日

<住所>
埼玉県比企郡ときがわ町字田中133-6
明覚小学校裏
JR八高線 明覚駅より徒歩15
駐車場あり

<お問い合わせ>
050-5832-6292
yoka2tokigawa@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?