【公式】ユーグレナコーポレートシェフ / 鳥羽周作

代々木上原レストラン「sio」の鳥羽周作がユーグレナというスーパーフードを最高に美味しくします。皆さんに美味しく召し上がっていただくのがミッションです。おいしくてからだにいい最高の新食材で、幸せの分母を増やします。noteでは、ユーグレナの秘密や開発の裏側をお届けします。
+1

からだにユーグレナで作る、おいしい習慣(後編)

ユーグレナコーポレートシェフ 鳥羽周作です。 毎日ユーグレナを摂り始めてから、体調の良さを実感しています。子どもたちも「からだにユーグレナ フルーツグリーンオレ」…

+2

からだにユーグレナで作る、おいしい習慣(前編)

ユーグレナコーポレートシェフ 鳥羽周作です。 今回は、新時代のスーパーフード”ユーグレナ”を日常的にどうやって取り入れていったらいいか、「からだにユーグレナ」の…

ユーグレナの「味」を因数分解してみた

2021年6月22日、ユーグレナのコーポレートシェフに就任してあっという間に1ヶ月が経ちました。 ユーグレナとは…? 植物と動物、両方の特徴を持つため、野菜や魚、肉など…

『優弁』に隠された美味しさの秘密

ユーグレナは、うま味が特徴です。 体にもやさしい、天然由来のうま味食材ユーグレナのポテンシャルに感動して、たくさんの方に食べていただきたいですし、これからいろん…

僕がユーグレナのコーポレートシェフになった理由。

植物と動物、両方の性質を合わせ持ち、体に必要な59種類もの栄養素が含まれる新時代のスーパーフード。 それが、ユーグレナです。 ユーグレナを初めて食用屋外大量培養…