やりたいこと100

毎年、手帳のはじめに書くのは100のリスト

いつかやりたいこと、死ぬまでに行きたいところ、今年こそ達成しようと思ってるもの、期限とか熱量もごちゃ混ぜのやつ。距離感がちょうど良くなってきたらしくて、年末には結構消えてたりする。思いがけないタイミングで、できたり叶ったり。

たまに思い出して眺めては、これできたじゃんって線を引っ張るのが好き。

テレワークの割に、ばたばた忙しい一日を終えて眺めてみたら、しばらく線を引けそうにないものばかりなことに驚いた。

ここに行きたい

あの人に会いたい

あれを見たい

この店に行きたい

わたし、こんなにアグレッシブだったっけ?おうちの時間が、案外充実してる証拠なのかもしれない。あと物欲が年々減ってるせいもあるかも。

少しずつ緩和してくる予感はするけど、仕事柄もあって、世間の人より長めに自粛をしようと思ってる今日この頃。

リストをインドアに変更するより、せめて願望だけは外に向かったままがいいかな、とか考えた夜。

いち会社員のくだらない話がメインですので、スキやフォローをいただけるだけで十分です。もしサポートいただけた場合には、あしたのランチの味噌汁を豚汁にグレードアップします。