リッツパーティー!

家に帰ると台所にリッツが置いてあった

なんだか家にあるとテンションがあがるお菓子。リッツ、プリングルス、チップスター。サクサクしたものが筒状に収まってるのが好きらしい。

へとへとになって帰ったから嬉しくて、今日の夕飯の炭水化物これにしちゃおう〜と悪いことを考える。

箱がだいぶ小型化していて、思ってたよりも短くなった筒を手にテーブルにつく。一回開けると食べ切れないの代名詞だと思ってたけど、いろいろ変化があるのねと思う。

あ、オンザリッツしよう。

いそいそと冷蔵庫に戻り、スライスチーズを取り出す。4等分して載せてみたら、少し大きくてはみ出た。

もやしと豆苗に豚バラのせてチンしたやつと、リッツ。

なんとも不思議な昨日の夕飯。

いち会社員のくだらない話がメインですので、スキやフォローをいただけるだけで十分です。もしサポートいただけた場合には、あしたのランチの味噌汁を豚汁にグレードアップします。