見出し画像

我が家の保守派

土日マニキュア週間継続中

先日のネイルに気を良くして、緑が混ざったグレーみたいな新しい色を買った。普段着ている服の色味に近いから、仕事でも大丈夫かも・・・と思いながら塗る。

隣でカラフルなペンキを塗りたくるゲームをしている夫が手を止めて

「・・・すごい色だ・・・」

と、呟く。

そうだった、我が家の保守派。マニキュアは赤とかピンクとかオレンジなイメージなんだよね。わかるわかる、でもこれはオシャレ、オシャレですから!!!

なんて打ち込む指が可愛くてにやける。明日、お気に入りの服と合わせたとき、夫に可愛いと言わせるためのコーデを考えようと思った。

いち会社員のくだらない話がメインですので、スキやフォローをいただけるだけで十分です。もしサポートいただけた場合には、あしたのランチの味噌汁を豚汁にグレードアップします。