見出し画像

あっちもこっちもやさしい。

明日から山に帰ることに。

あっという間に半年ぶりだ。


のんびりしたいけど
今回もやることがいっぱい。
会いたいひともいっぱい。

山の中に
会いたいひとが凝縮。
いつも同じひと達に会って終わってしまう。
今回もそうなりそう。


父の京都移住計画の偵察も
しっかりやってこなければ。

無理に動かすつもりはあまりないけど
スムースに行くのならがんばりたい。

だってほんとうは帰りたい。
この生活が長く続くのならば
なおさら山の中で暮らしたい。

この生活も
ずいぶん楽しくなってきたものだけど
やっぱり自然の中で暮らしたい。


こっちにも
離れたくないひと達もいるけど
こっちのひと達が
いつもやさしくあったかく受け入れてくれることも
こういう生活をすることになって
改めてわかったうれしいこと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?