マガジンのカバー画像

お知らせ系の記事

28
イベント出展や活動内容についてのお知らせ系をまとめました。
運営しているクリエイター

#抽象画

🟢第2回web個展「すがた かたち」はじまりました🟢

🟢第2回web個展🟢 「すがた かたち」 オープンしました! 本日7/17〜8/15まで開催です。 …

えつよ
9か月前
3

🔵web個展「Blue Energy」の作品集販売中🔵

開催中のweb個展「Blue Energy」の作品集の販売を開始しました! 展示中の全ての作品を掲載し…

えつよ
10か月前

🔵個展開催のお知らせ🔵

個展と言いましても、web上の小さな展示です。 リアル個展もやりたいのですがまだタイミングで…

えつよ
10か月前
4

ホームページをガリガリ更新。

ホームページを更新し、トップページに活動内容や各種SNSをすべて掲載、リンクも貼りまくりま…

えつよ
11か月前
1

作品集④のご案内

4冊目の作品集ができました。 「えつよ全作品集」として、2019年から描き始めた絵をほぼ時系列…

えつよ
1年前
1

4月のカレンダー販売開始🟡

4月のカレンダー販売開始です🟡 3月のもまだあるよ🟢

えつよ
1年前

12月カレンダー販売開始

12月のカレンダー販売開始です❄️ 11月のもまだありまーす🍠 来年はどんなカレンダーになるかなぁ〜

11月のカレンダー販売開始🍁

11月のカレンダー販売開始しました! 秋っぽい感じがして、この絵にしました〜 10月のも、しば…

えつよ
1年前
2

10月のカレンダー🌟

10月のカレンダー販売開始しました🌟 私にしてはしっとり花鳥風月?な、地球っぽい風景と見る…

えつよ
1年前
1

プリント作品販売開始💘

‎プリント作品の販売を開始しました🌟 ‎18cm×18cm ‎888yen ‎今出してるのは28作品 ‎個展…

えつよ
1年前
1

作品集③販売開始🌟

ぽっかり忘れてた、作品集③の販売ページつくりました! よかったらお手元で愛でてください☺…

えつよ
1年前
2

個展明日です🌟7/15

明日!です。 当日は予約フォームからの予約が出来ませんので、当日急遽ご来場の方は、各種SN…

えつよ
1年前

🟡7/15個展@高田馬場🟡

こんにちは☀️ もう梅雨が明けてビックリしております、えつよです。暑くて外に出るのが恐ろ…

えつよ
1年前
1

🟡抽象画作品集販売開始!🔵

デジタル抽象画の作品集、販売開始いたします! 現在①と②を発行、③も、もうじき出ます^ ^ サイズ2種類あります。どちらも可愛い大きさ。 お手元にいかがでしょうか〜 詳しい説明と写真、購入はこちら↓