マガジンのカバー画像

お知らせ系の記事

28
イベント出展や活動内容についてのお知らせ系をまとめました。
運営しているクリエイター

#アート

11月のカレンダー販売開始🍁

11月のカレンダー販売開始しました! 秋っぽい感じがして、この絵にしました〜 10月のも、しば…

えつよ
1年前
2

個展明日です🌟7/15

明日!です。 当日は予約フォームからの予約が出来ませんので、当日急遽ご来場の方は、各種SN…

えつよ
1年前

絵の展示イベントやります🌟5/15🌟

5月15日(日)12-18時に、高田馬場駅付近で絵の展示イベントをします。 抽象画と、点描曼荼羅で…

えつよ
2年前
4

5月のカレンダー販売開始しました

こんにちは乁( ˙ω˙ 乁) 5月のカレンダーのお知らせです♪ この絵は、実は2年前のカレンダ…

えつよ
2年前
3

2022年カレンダー販売のお知らせ

みなさま、お久しぶりです☆ 今日は、毎年恒例!《オリジナル絵のカレンダー》を作りましたの…

えつよ
2年前
3

【販売終了】2021年カレンダー販売のおしらせ

2021年版カレンダーは販売終了しました☆2022年版の販売をお楽しみに☆ 今年も自作の絵を使っ…

えつよ
3年前
7

【F0号展@デザインフェスタギャラリー原宿】終了しました

4月4日にF0号展終了いたしました。 見に来てくださった方々、ありがとうございました! noteやSNSで気にかけてくださった方も、ありがとうございます( ^ω^ ) 見に来ることができなかった方も多いと思います。 ギャラリーのブログで、出展者全員の作品一部が写真で紹介されていますので、そちらでけっこう楽しめると思います。ぜひ☆ 紹介文がとても的を得ていて、私の紹介のところで 「実験を楽しむかのように生み出される抽象画からは、カラフルな色合いの中に燃えるひそやかな情熱の

【F0号展】作品できたよ(明後日から!)

明後日3/8からF0号展始まります〜 外出を控えてらっしゃる方も多いかなと思いますが、もし現…

えつよ
4年前
2

【F0号展】に出展します(@デザインフェスタギャラリー原宿)

【F0号展】に出展します!@デザインフェスタギャラリー原宿 DMが届きました(^^) 最小規格サ…

えつよ
4年前
3

2020年カレンダー販売のおしらせ

2020年の卓上カレンダー(ポストカードサイズ)をつくりました。 ひとつ660円(送料込み)です。 …

えつよ
4年前
9

ポストカード販売のおしらせ☆

オリジナルポストカード、つくりました☆ われながら、いい感じだと思います♪ 一枚150円(送料…

えつよ
4年前
7