見出し画像

自己紹介 はじめてのnote      約20㎝からの視力回復 

 

はじめまして  

                                 note発デビューしました ”キャッツアイe2”です。 最後まで読んでいただけましたら幸いです。                                   よろしくお願いします。                                    

♪自己紹介♪      

                                 2009年頃から仕事で眼鏡店で働いています。                                   当時から眼鏡店に来られるお客様にもっと快適な見え方にして行くにはと   考えて イメージカウンセリングや・ヒプノセラピー・ ソウルヒーリング ・レイキ・ AIヒーリングを視力界の視点で学んできました。                                   

今回ビジョンヴァンガード  (視力回復アプローチ)を本腰を入れて ありとあらゆる方向から見え方改善していけたらと始めることにしました。


そこで どうしたら良いかを悩んでいた時に                noteを使用してる方からやり方を聞き                 私にもここなら伝えられるかもしれないと始めてみました。                                   

他の趣味は?

「ペーパーアート」「ドラマ鑑賞」「jo1推し活」「チャーム作り」「飼い猫ピコとじゃれる事」です。                                   休みの日は多くの講座 に参加して 現代の第一人者がどんな事をしているのか?を学んだり 庭の草むしりや、ガーデニングで忙しく動いています。                                                          


noteの紹介をされて、「こんな世界があるんだぁ~」「私にも出来るかなぁ~」と、まず登録したことがきっかけです。
noteでやりたいことは 好きな視力回復をアプローチして         読者の皆様に輝く瞳になるように語り続けたいと思っています。                                  【視力測定中のあんな話やこんな話、 視力アプローチ後の変化 少し怖い話】 を 発信していきます、        どうぞ よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?