見出し画像

大切な髪を寄付してくれてありがとう!〜ヘアドネーション〜

ヘアドネーションをしてくれました。
ヘアドネーションをしようと思って伸ばしてくれていました。
約2年くらい前からヘアドネーションをしようと思って伸ばしてくれていました。
本当にありがとうございます

一番長いところで48センチ!
そしてバッサリ短くカット!


カラーカットをしてくれました。

髪の毛ってとっても大切ですよねー
もしも、なんらかの理由で髪が無くなったりしたら⁇
外に出たりするのがイヤになるんじゃないかな?

「髪は女の命」って言う言葉は多くの人が聞いたことがあると思います。

なんで命なのかな?
と考えてみました。
いろんな考えがあるので、共感してもらえるか?は分かりませんが・・・

自信を持つ!笑顔になれる!頑張れる!
髪型で変わります。
だから女性は髪型で全て決まるんです。
と言っても良い❗️❗️
だからなんらかの理由で髪がなくなったら、自信なくなり、笑顔できなく、頑張れない!
ヘアウィッグを必要としてヘアウィッグがある事で、自信を取り戻して、笑顔になる。そして頑張れる!
というなら少しでも誰かが喜んでくれる事を願っています。

そしてヘアドネーションと違う角度で考えたら・・
髪は女の命=髪に人生が現れる!
というのも次のブログに書いてみたいと思います。ぜひ読んでください。

美容師えっちゅー
のブログを最後まで読んでくれてありがとうございます
あまりまとまりはないけどその日に思いついた日常生活を含めて美容師の日常をまとめてみたいと思います。

好き、フォローをしてほしいなぁ〜
そしてコメントいただけたら嬉しいです。
連続毎日投稿目指してあいつもは朝投稿していました。今日は朝投稿できなかったので、なんとしても今日中にと思ってまとめました。
間に合った〜(笑)

仕事、プライベートを通して日々感じることをポジティブに考えながら書いてます。格好つけたりしない生活感まるだしの日常生活の事ですが気に入ってくれたら嬉しい😊です