見出し画像

バースデーパーティー🎂

スタッフのバースデーパーティーをしました🎉
バースデーの人がいる月は、小さな小さなパーティーをします。

営業終わりに手づくりパーティー🎉

今回は、主役のリクエストで

🥳たこ焼き!焼きそば!パーティー

手づくり❣️手づくり❣️

みんなでワイワイ!
美味しいたこ焼き!焼きそば!

スタッフの子供もきたよ!
「えっちゃん」って呼ばれたらかわいくて!

スタッフの子供もみんなかわいい💕

お店のみんなでワイワイ

これも大切な時間です

33歳おめでとう🎉

専門学校卒業してから、
ずっと今まで10年以上!  すごいねー!

ネイル💅  エステ💆‍♀️** マツエク**👁

中心になってやってます。

メイクも上手💄

成人式の仕事では、メイク担当として頑張ってくれてます!

そしてプライベートでは一緒にごはん行ったりするよね!

パスタ美味しかったね🍝
マンゴージュースも🍹  美味しかったー!

パンケーキ🥞は、今度はホームパーティーで作ってあげるとか話しながら・・・楽しい時間

恋の話をしたり・・・😄 仕事の話もしたり・・・

スタッフとプライベートでもコミュニケーションとれたりすると嬉しいですね!

お互いにいろんな話しながら楽しんで行けたらいいなぁ。

年代はば広くいるので楽しいです。70代から20代まで、
勤続年数も45年間35年・・・2年までいます。

仕事も、スタイリストからアシスタント、

着付け師、ネイリスト、アイリスト

などなど

1人が全てのことをこなすのではなく信頼してそれぞれを任せられる!

これがすごいことだよね!

そして長く勤めてる人もいる!

みんな個性的なんです!🤣

考え方も違う、だからいろんな感じ方もあるけどみんなそれぞれに一生懸命に美容師をしています。

だから美容師として長く続けれるように・・・

いい関係を作りながら切磋琢磨しながらみんなでお店を盛り上げていきたいなぁ〜と思います。

美容師えっちゅー

のブログを最後まで読んで頂きありがとうございました。

今日はお店の誕生日パーティーの話をしました。
このお店の雰囲気と私のことも知ってもらえたら嬉しいです。
フォローなどしてもらえたら最高!

ブログですサークル参加してみたいなぁとか思ってます。サークルの探し方がわかりません🤣
楽しく出来る場所探してまーす!

仕事、プライベートを通して日々感じることをポジティブに考えながら書いてます。格好つけたりしない生活感まるだしの日常生活の事ですが気に入ってくれたら嬉しい😊です