見出し画像

夏‼︎

夏の行事!
少しずついろんな事できるようになったね!
私達の地域でも、少しずつ復活しています


私の大好きな仕事!


担当させていただいたお客様のヘアスタイルを載せたり、商品+美容グッズの使い方など私のお気に入りをまとめたりしています。

ビジネスラインにも同じくのせているのですが、そちらは、見やすく短めにまとめてます。


noteは仕事に対しての自分の記録(カルテ)になるかな?と思ったのと、
ラインを見てもう少し詳しく見たいなぁと思ってくれたりした方などにこちらを見てもらいたいなぁと思ってます。




美容師えっちゅーに
興味を持って頂きありがとうございます




私の日々の生活、趣味など気ままに書いています。


ポチッと私の記事を開いてくれるのも何かの縁ですね!





ご来店ありがとうございます


お客様には日々感謝しています。好きな仕事ができる事

お客様のおかげです


地域食堂

地域食堂ってどんな事してるの?

過去の私の記事ですが、よかったらみてください。


今回は集まりたいけど様子を見て
お弁当販売!

チラシを配ったり、告知したり、した効果ありました。
完売!
喜んでくれました。

協力してくれた各お店の方ありがとうございます♪
感謝しております。

いつかちゃんとできる日が来ますように!


こういう地域のつながりはいいなぁ!
たまたまこの地区にはいろんな方が利用する施設がいくつかあります。
どんな施設、どんな方が利用して、どんな方が働いている?
そこを知って理解できたら、何か協力できることあるかもね!

子供、大人、高齢者、障がいのある方、いろんな立場から地域食堂を利用してほしいですね!



私はこんな感じ


すき♡フォローしてくれたら嬉しいです

仕事、プライベートを通して日々感じることをポジティブに考えながら書いてます。格好つけたりしない生活感まるだしの日常生活の事ですが気に入ってくれたら嬉しい😊です