マガジンのカバー画像

グッズ紹介

11
イラストグッズの紹介
運営しているクリエイター

記事一覧

オンラインショップのリニューアル

2019年8月にオープンしたオンラインショップnecodakeは、この夏4年目となりました。ここをひ…

Etsu
8か月前
4

今年のタコ

蛸は多幸でGreat Happiness!。新しいTシャツを追加しました。[suzuri] なんでタコ?と問われ…

Etsu
9か月前

新シリーズ追加のお知らせ

SUZURIに新しいシリーズを追加しました。記念日ナンバーズ!(仮題)。まずは蛸の88と、鯰の72…

Etsu
1年前

商品追加のお知らせ

オンラインショップ@necodake [BASE]にプリント作品を追加しました。 新商品として、入れ替え…

Etsu
1年前

不思議な生き物たち

私は絵本づくりからスタートしたイラストレーターなので、過去に制作した絵本のボツネタが結構…

Etsu
2年前
3

スマホケースの取り扱いについてのお知らせ

BASE@necodakeで、現在取り扱っているスマホケース の販売はSUZURIに移行する事にしました。 …

Etsu
2年前
1

可愛いキャニスターができました

@necodakeの新商品 木製フタ付きキャニスター。 宣伝するの忘れてましたが、@necodakeの商品にキャニスターを追加しました。木製の蓋にはゴムパッキンがついているので、しっかり密閉できます。 陶器なので遮光もバッチリ。マグカップとほぼ同サイズです。 お花のカラーの違いで、3匹のにゃんこさんが入れ替わるのと、グリーンリーフとブラウンリーフ、5種類の展開です。 木製ふた付きキャニスター ¥2,100(税込・送料別) 私は、ほうじ茶、緑茶ティーパック入れに使用。 お徳

猫ばかり描いているけれど

ねこグッズと、ねこイラストを販売するショップ@necodake。以前の記事にも書きましたが、もと…

Etsu
3年前
3

グッズ製作の手直し

新作ボタニカルプリント。商品サンプル到着しまして、パスポートケースに引き続き、マグカップ…

Etsu
3年前
1

新作パターンができました

オンラインショップ@necodake 商品用の新作パターンができました。商品展開は、今のところ、パ…

Etsu
3年前
1

グッズ製作

一昨年オープンしたオンラインショップ@necodake。グッズ製作を継続するのって、大変ですね(…

Etsu
3年前
4