仕事依頼

お仕事の費用・納期など

はじめまして。イラストレーターの 絵と図 デザイン吉田 です。
ご覧いただき、誠にありがとうございます。以下に、納期や価格についてまとめました。ご依頼の参考にしていただけると幸いです。

過去の制作実績はこちらをご覧ください。



イラスト(書籍・webメディア・商用利用のお客様)

画像1

〔価格について〕
現在1カット8000円~1万円くらいのご依頼が多いです。
必要であればご予算をご提示ください。希望としましては、時給1500円換算でお仕事させていただきたいと思っています。

〔納期について〕
「こういうカットを」とのご依頼から1日以内にラフを送信。OKが出たら描き始めます。そこから基本1日~2日で納品いたします。


アイコン用イラスト(一般のお客様)

画像2

〔価格について〕
ワンカット5000円
を基本として試みたいことがあります。それはイラスト作成の対価を物々交換でいただきたいということです。例えば‥‥‥お宅で余っているお米・商品券・図書券・ポイントで何か買って頂く、等です。これにつきましたては、ご賛同いただける方はご相談ください。もちろん、銀行振込5000円でお支払いいただいても結構です。


〔納期について〕
ラフに1日、OKが出てから3日以内です(そのとき抱えてる仕事量によります)。


贈り物などに

画像3

〔価格について〕
サイズなどによりますが、だいたい1万円から受け付けております。まずはご相談ください。

〔納期について〕
ラフに1日、OKが出てから1週間以内です(そのとき抱えてる仕事量によります)。



絵と図 デザイン吉田 に依頼するメリット

①妻がライター・エッセイストの吉玉サキです。平凡社から書籍も出版しています。
絵と図 デザイン吉田 のイラスト+吉玉サキの文章、というセットでのご依頼も可能です。
その場合は、妻のスケジュールもありますので、価格・納期は個別にご相談させてください。

ふたりとも長距離歩けるのが強みです。街歩きやアクティビティを体験して、僕がイラスト、妻が文章という取材記事などいかがでしょうか?

いつか、妻とコンビで絵本にも挑戦したいとも思っております。

②つねにお客様にご満足いただけるイラストを作成したいと思い、誠心誠意お仕事させていただいております。今までのクライアント様には、「誠実で丁寧」と言われることが多いです。また、体力には自信があります!


ご依頼の方法

お仕事のご依頼は下記のいずれかの方法でお願いいたします。
・メール → etozu.design.yoshida@gmail.com
・TwitterのDM

納品スピードはそのとき抱えている仕事の量によりますので、まずはご相談ください。

よろしくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

四国も熊野もまだ歩けていません。いつかは…。ありがとうございます。
25
イラストレーターです。 シンプル、それでいて柔らかいイラストを描きます。 https://www.instagram.com/etozudeyoshida/