葡萄酒いろのミストラル、みどころ!

皆さん、こんにちは!
月に一度のシアターキューブリックメールマガジンからのお題ブログでございます~🌟

さてさて、『葡萄酒いろのミストラル』開幕が日に日に近づいて参りましたっ!
さながら遠足の日を待ちわびる小学生のように、毎日毎日指折り数えています。

さてさて、本作品のみどころ!なのですが、
やはりなんと言っても、色とりどりのキャスト‼️

過去3回、上演してきましたが今回のチームの持ち味はそこに尽きるっ。

度々Twitterでも言ってるのですが、今回のキャストは個性豊かなだけではなく、『チームのチカラ』を信じてる方々ばかりなので、稽古もぐんぐん進んでいきます✨

『ひとりはみんなの為に みんなはひとりの為に』

そんな言葉が本当によく似合います。

本当はひとりひとりご紹介したいのですが、
今回はキャストの中から『星宏美さん』『鈴木研くん』のお二方をご紹介‼️

まずは星宏美さん💐

女優さんであると同時に、数々のプロデュース公演・制作もバリバリこなす凄い人🌳

そんな星さんが今回演じるのは、ちょっと不思議な立ち位置のキャラクター。

決して一筋縄ではいかないそのキャラクターを、するりするりと軽やかに体現してゆく星さん…、まじハンパねぇ‼️

それに、わたしは星さんが相手役を見ている視線がとても好きなのです。
相手役をすぅ~っと自らに浸透させていくような、優しくて、ちょこっとだけチカラ強い視線。
ついつい見とれてしまいます。

そんな星さん。
いつもジャージです。

緑、赤、ピンク、、一体何種類持ってるか知りませんが、
いついかなる時もジャージなので、いつか本番中もジャージで出てくるんじゃないかと心配しています。←絶対ない。

そんなジャージさん、じゃなくて星さんに感化されて、
わたしもジャージ買ってしまいました。笑

頼もしくもあり、どことなく放っておけない魅力の星さん。
どうぞ、激空間の彼女をお楽しみにっ💐


続きまして~、鈴木研くんっ☀️

くそっ!!なんて爽やかなんだ!!!
おじさんにも分けておくれよっ‼️と詰め寄りたくなる俳優さん。

今回で3回目のキューブリック出演なんですけど、、
劇団員の誰に聞いても「え?3回目?もっと出てるよね?」という言葉が返ってくるくらい、キューブリックに馴染みまくっています。

研くんの凄さはなんと言ってもナチュラルさ。

稽古場でも、台本稽古でも、普段のおしゃべりでも、まったく力むことがなく、それでいて妙に印象に残る。
不思議です。

今回、研くんが演じるのは本人曰く「あんまりやった事がないキャラクター」。

時に子供のように無邪気だったり、時にはブラックユーモアたっぷりだったり、瞬間瞬間をボーダーレスに生きている研くんの姿はとてもとても愛らしい。

間違いなく、「新しい風」を巻き起こしている研くん。

きっと劇場でも、その風をビュンビュンに巻き起こしてくれることでしょう🍃

18日後をお楽しみに!

詳しい情報はコチラから!
https://www.qublic.net/20mistral/

今月も読んで頂きまして、ありがとうございました💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?