見出し画像

水瓶座満月時の創造のセルフサウンドヒーリング【創造のアファメーションヒーリング】

なんだかんだお久しぶりになってしまいましたが、全然今の計画になかった自分の声でのセルフサウンドヒーリング(アファメーションヒーリング)がこの満月タイミングでいきなり思いつき、軽くワークの動画でもとりあえず作るか!とノリと勢いで取り組み出したら、結局それなりに納得いくまで作ってしまい..ようやくのアップとなりました。(満月からは1日遅れですが、星のエネルギーは徐々に移り変わるので、必要だと思ったらトライしてみてください)

とりあえず、自分でもワークを実践してみて、これはいいな!と自画自賛です。個人的には、ワークの中でもヘリオ(創造)とジオ(浄化・手放し・再構築)の違いで、おぉ!体感が違うもんだな!と気づきもあったりで、なかなかおもしろかったです。

もし、ワークをやってみようと思っている方は、今回の水瓶座満月時のホロスコープ解説(ジオセントリックとヘリオセントリック)を読まれてから、各自のフィーリングに合うテーマや必要なテーマで、どっちかないしは両方のアファメーションワードを選んでもらって、セルフヒーリングワークに取り組んでいただけたらと思います。

ここでは水瓶座満月時のヘリオセントリック(太陽中心)チャート解説の記事をリンクしておきます。(地球中心のジオセントリックチャート解説のリンクはnoteの別記事にアップしています)

ワークに関しては、気づきの上で細かな修正をちょこちょこやっていこうと思っているので、今後はより洗練されたセルフヒーリングワークをご案内できたらと思っています。風の時代は、まずは何でも〝セルフワーク〟ができるようになるというのが基本ですからね。自分で自分を整えられるようにしておくということです。

下記に、この水瓶座満月時のタイミングで、セルフヒーリングというかたちで活用していただく最適な「創造」のアファメーションの言語をピックアップして紹介していますので、どうぞ各自で必要なワードをチョイスして、セルフヒーリングしてみてください。このアファメーションの言語は、水瓶座満月時のヘリオセントリック(太陽中心)チャートで鍵となっていた、恒星や惑星のテーマをもとにしたキーワードとなります。

また、このnoteの記事のほうでは、セルフサウンドヒーリング(アファメーションヒーリング)を行っていく際の動画レクチャーも付けています。しっかりとこのワークに取り組みたい方は、まずは動画レクチャーをご覧ください。このセルフヒーリングワークに入るための重要なポイントを紹介しています。

動画レクチャーの内容は、
・なぜ、創造のアファメーションがヘリオセントリック(太陽中心)で、浄化・手放し・再構築のアファメーションがジオセントリック(地球中心)なのか
・そもそも、アファメーションって何!?
・より効果的なアファメーションワークのやり方
・アファメーションで陥りやすいこと
・アファメーションというよりか、セルフサウンドヒーリングという視点で取り組んでみる
・実践してみよう!
・創造のセルフサウンドヒーリング(アファメーションヒーリング)

といった内容となっています。

私の今までのセルフワークの経験と、元々、音の分野のヒーリングを仕事にしている観点から、今回のようなセルフワークを思いつきました。特に、風の時代を目前にしている現在は、〝創造の癒し〟が必要な時代ということを感じていて、浄化や手放しだけをやっていても個人が次なるステップへと完成されていかないということを感じていることから、ヘリオ意識(太陽意識)への同期として、創造のアファメーションがとても役立つと考えています。

この取り組みも、星々の力を味方にして、より大きな自然の力と自己を同調させていくことを意図しています。今までチャート解説をただ読むだけだったという方は、自らその意識や流れに乗かってみる。〝意図〟というものを意識してつくってみる。ということを是非やってみてください。

星々といった深遠なる力を最大限に活用し、自らの人生を能動的に運用していくための、ホロスコープチャートの一つの活用方法ということになります。

※この記事で紹介するのは、水瓶座満月時のヘリオセントリックチャートから導き出される、太陽中心意識の【創造のアファメーション】です。今一度ご確認ください。
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

ここから先は

1,547字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?