見出し画像

【①】みんなでメルレ雑誌作ったよ♪




こんにちは😋✨ちい🎀です!


みんなで4ヶ月間色々意見を出したり
対談をしたりしたメルレ雑誌がついに!
完成しました📖

読み応えたっぷりです♪







【メルレ雑誌の中身ってなに??】


✅155万稼いだ時のことについて

一緒にこの時頑張ったいちごちゃんと
月収100万稼ぐために…
について対談しました🍓💗


✅今私がチャリン運営さんと一緒に
やっているチャリン公式コミュニティについて



✅私が3万以上稼ぐぞ!の時のお守り…
みんなで体験したよ♪のページもあるよ💕


他にも他のメルレさん達の色々なこと
とにかく色々!!書いてあります〜♪


96ページあります♡
盛りだくさんの雑誌になってます✨

購入後↓有料部分よりメルレ雑誌の
リンクに飛べます💗



私からの新規登録後の条件達成で
メルレ雑誌のプレゼントあります
🎁

Twitter         →     @chi_5151
Instagram    →     @chi_chan051

に新規登録希望の方はDMください😋
お待ちしてます♪





それではメルレ雑誌お楽しみください↓💗


ここから先は

56字

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?