見出し画像

免疫力向上セミナー/親子で工作:ポッピング・クラフト

【質問】この写真は何を表しているでしょう?
 :
 :
 :
今回は、この場で答えをいいます。
  
【答え】
  
左から
 
・ノートと鉛筆
・魔法の杖
・お椀とお箸
 
何故、このような「ポッピング・クラフト」をつくったかというと、
 
3月11日(水)
3月15日(日)
3月18日(水)
 
上記の日程で、その道のエキスパート3人によるオンラインセミナーが開催されるからです。
 
このセミナーをイメージして、
今回のポッピング・クラフトをつくりました。

画像1

・ノートと鉛筆 → 医師
・魔法の杖 → 魔女
・お椀とお箸 → 管理栄養士
 
そして、ここまで私の投稿を読んでくれた
あなたに、3人のエキスパートによるセミナーをご紹介いたします。
 
【 ご紹介 】岡田 と一緒に勉強しませんか
 
今回のようなパニックな状況において
オトナな我々はどう過ごすのか
  
心身ともに免疫力を高めるためのセミナーです。
  
セミナー内容は、次の通り
 
・医師(ノートと鉛筆)パニック知らずの情報収集
・魔女(魔法の杖)全7種類マル秘レシピ
・管理栄養士(お椀とお箸)免疫力を高める食事
 
岡田からのご紹介は以上です。

セミナー詳細はこちらからご確認ください。

スキ!を押してじゃんけんしましょう。 さて、あなたは(ぐー・ちょき・ぱー)何を出しますか? それでは、 じゃんけん、ポン!