見出し画像

今週は「ありがとう」を作ります。

昨日、東急ハンズに紙を素材とした作品展示を観に行ってから、あれも作りたい、これも作りたいと、書き出すとノートが落書きだらけになってしまっています。

画像1

いいね!作りたいな

画像2

Good もいけそう

画像3

HAPPY はどうだ

こんなんじゃいけない。
無目的でやっていても、埒が明きません。

ポッピング・クラフトでメッセージカードを作りたい。というのはいいけれど、ただ何となく作りたいものを妄想していても、一向に前に進みません。

そこで、一週間に一つ、ポッピング・クラフトを完成させることに決めました。

記念すべき第一週目、1月19日(日)までには、「ありがとう」のメッセージカードを作ります。

ありがとう
Thank you
Thanks

毎週、月曜日から日曜日までに作成過程を記事にしていこうと思います。

そうすれば毎日noteの記事投稿もやりやすそうです。

それでは
「ありがとう」始めて参ります。


スキ!を押してじゃんけんしましょう。 さて、あなたは(ぐー・ちょき・ぱー)何を出しますか? それでは、 じゃんけん、ポン!