男性と女性(スピ系見解)

ここのところタイミングが合えば日テレの「スッキリ」でやっている
「THE FIRST BOYS GROUP AUDITION 2021」を観ている。
最初は”若い男の子がわちゃわちゃやっているやつでしょ”ぐらいにしか思っていなかったので流し見をしていたのだがメンバーが絞られてみんながぐんぐん成長していくのを観るのが楽しい。
男の子が束になって歌う姿はTV越しでも観ている者の心にどストレートで入っていく、というのは感じる。エネルギーがとても直線的なんだよね。
そして闘争本能的なものを駆り立てられる気がしている。血がたぎるみたいな(笑)ぶつかり合ってエネルギーが増してパワフルになるんだろうな。
前回のNiziUはまだ会社勤めをしていたので観ていなかったのだがデビューしてからの活躍を見ていると女性のグループのエネルギーってらせん状のイメージがある。仲間や周りの人を「共感」で巻き込んでどんどん巨大化していく感じ。
男性ほどエネルギーの強さはないけれどその分奥行きがある気がする。
エネルギーの質で男性グループと女性グループを見てみると面白いなと思ったのでここでシェア。これはあくまでも個人的なスピリチュアルな見解です。

ちなみに私の推しは日高さんです(笑)一番ピュアなんじゃないかと秘かに思っていますw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?