見出し画像

ロホとYOKOHAMA(アラフィフ犬と一緒に旅へ)

週末は

リフレッシュをしに


YOKOHAMA

横浜に

やってきましたー!


イエー




横浜って

海風あるせいか


抜けがあるし

なんだか

好きで


今回は

ロホを連れて

来てみました



(セクシー田中さんで、 めるると田中さんが パンケーキ で 女子会してたテラス)


ロホの大好きな鶏肉〜
店内で、 ロホと焼肉〜 なかなか できない体験よね!



ワンチャンと一緒だと


ひたすら

風に吹かれながら

ブラブラするカンジ〜


テラス席のあるお店で

美味しいお食事

できまーす^_^


岐阜だと

なかなか

そういうお店が

ないから


いい思い出に

なりますねー



赤レンガ倉庫も ドラマや映画で よく使われているね!
絵になる夜景




横浜駅東口近く ベイクォーター!! ワンチャン オッケーな 商業施設
今回は ビストロ リュバンで お食事しました♪


ロホが一緒だと いい絵になるねっ



岐阜・愛知フラメンコ教室主宰山本ゆかりです。フラメンコのあれこれ書いてます。フラメンコを知らない人にわかりやすく書いております。www.auroraflamenco.com