見出し画像

フラメンコが難しいと感じてしまう理由 (自宅でフラメンコ研究)


自宅でおこもりしている時間が長くなった今、

せっかくだから

普段できないようなことをやってみよう。

そんな風に思っている方は多いと想像できるわけで。

私自身も

このように部屋を

フラメンコ風に模様替えしたりして。

ワンちゃん(ロホと言います)と

一緒に

STAY HOMEでフラメンコしています♫

画像1

まず第1には

生徒さんにむけて

動画撮影。


そして

再開した時にフラメンコイベントで踊る

私自身の演目の振付を改めて

考えています。

振付を考えるに当たり

やることは色々あるのですが

歌を歌いながら考えようとやり始めたら

これがまた

ドツボってきたわけです。

そして

ふと、「これはフラメンコが難しいと思われても仕方がないし、たしかにややこしい」と

私自身も改めて感じました。

初心者さんなら挫折するだろうな~~

深掘りして調べるとドンドンわからなくなるだろうな~

そう思うのです、、、

画像2

どうして難しいのか??

ややこしいのか??

実際難しいのか??

本当にややこしいのか??

どうして難しいのか??という理由は

フラメンコがフラメンコである

良いところと悪いとこだったりするのです。


フラメンコには基本

ここから先は

1,407字 / 1画像
この記事のみ ¥ 300

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

岐阜・愛知フラメンコ教室主宰山本ゆかりです。フラメンコのあれこれ書いてます。フラメンコを知らない人にわかりやすく書いております。www.auroraflamenco.com