マガジンのカバー画像

【子育てスイッチ】

36
「子育て」は 逆さまから考えよう!目からウロコの子育ての新常識! 天才歯科医が教える、親子で人生を楽しみながら、幸せになるための子育てバイブル!
 息食動想環で考える!? 健康も… もっと読む
運営しているクリエイター

記事一覧

川邉研次先生のプレママ講座(動画販売)

2022年に行った川邉研次先生のプレママ講座(動画)を本noteで販売いたします。 講座案内 こ…

11,000

お家でできる姿勢教育実践(動画販売)

「お家でできる姿勢教育実践~姿勢で未来がわかる~」※2022年11月に行われた講座の動画販売で…

11,000

0才からのお口教育!虫歯0!で育てたいママのための歯磨き講座(約90分の動画販売)

未来歯科は治療もしない、歯も抜かない、自分で歯並びも良くする、そして全身が健康になる不思…

5,500

【子育て=家族の絆育て、親子の笑顔育て!】 子育ての常識が変わる!大人気・かわべ…

【子育て=家族の絆育て、親子の笑顔育て!】 子育ての常識が変わる!大人気・かわべけんじ先…

未来からやって来た、ちょっと不思議な歯医者さん③/子育てを教え、姿勢を調整する歯…

未来からの子育て!大人気・かわべけんじ先生の"親子で元気になる"最先端「子育て」講座。【参…

未来少年コナンのような、未来からやって来た歯医者さん②/子育てを教える歯医者さん…

■世の中で信じられている常識とは、いつも現在進行形の仮説にしか過ぎません。 東京の新橋に…

未来からやって来た歯医者さん/治療しない歯医者さん!?

■世の中で信じられている常識とは、いつも現在進行形の仮説にしか過ぎません。 東京の新橋に、ちょっと不思議な歯科医院があります。 「治療をする歯科医院は必要ありません」 「歯を削ることはしない」 「麻酔無しでもほとんど痛みがない」 まるで、未来からやって来た歯医者さん。 少年がある宇宙人と出会い愛を育む傑作ファンタジー「アミ・小さな宇宙人」の世界にも通じるような気がします。この物語で、少年は、アミから、地球がいまだ野蛮な、愛の度数の低い未開の惑星であることを教わります。アミ

未来からの子育て!大人気・かわべけんじ先生の"親子で元気になる"最先端「子育て」講…

お申込者多数の大人気講演会、かわべけんじ先生の連続講座開催が決定! 大人の何倍ものスピー…

【まだまだ参加募集中です!】子育ての常識がひっくり返る!! 産科医が教えない! 0…

【子育てはカンニングしましょう!】 子育ての成功法則=親にとっての人生の成功法則であるた…

子育ての常識がひっくり返る!! 産科医が教えない! 0歳から10歳まで& 妊娠中に知っ…

PICK UP!「プレママ講座」 プレママ、そして、妊活している方にも知っていただきたい講座で…

我が子を発達障害にしないために。 産科医が教えない! 0歳から10歳まで&妊娠中に知…

PICK UP「 3-6歳児のお母さんへ。我が子を発達障害にしないために。きれいな歯並びをつくる子…

子育てはカンニングしましょう!子育ての成功法則=親にとっての人生の成功法則である…

子育てはカンニングしましょう! 子育ての成功法則=親にとっての人生の成功法則であるために…

【1月28日(木)20:00~youtube LIVE生配信!】 未来創りに真剣に取り組む未来歯科院…

身体の成長発達×教育 新!真!教育論 〜身体の成長発達の知識×教育の知識を活かすことで、…

免疫力UP!歯科の先は全身の健康!日本で唯一の先生の"最先端"子育て講座【参加募集中】

お申込者多数の講演会、川邉研次氏の連続講座開催が決定! この講座では、お子さまの年齢別に歯の成長やその年齢特有のお悩みにそった内容をお届けします。 大人の何倍ものスピードで日々成長する乳児、幼児だからこそ大切にしたいことを最新の歯科医療の現場の情報の踏まえてお話しいただきます。 大人気の専門医・川邉研次先生から、直接お話を伺いながら、質問もできるチャンスです。 「元気な子どもを授かりたい人のための妊活講座」(Zoomライブ配信) 妊婦さん、そして赤ちゃんからお年寄り