見出し画像

美魔女になりたい!          レイキってなんだ??

綺麗になったら楽しいこと増えそう~💖
と軽く検索していたら、
「レイキ」に行きあたり、
レイキを取り入れている人がまた凄い❣

💛ミランダ・カー
💛マドンナ
💛アンジェリーナ ジョリー
💛ニコール キッドマン
💛クリスティーナ アギレラ
などなど、
世界に影響力のある有名人の名前がズラリ…

更に、
実は『日本発症』であり、
実は『今年レイキ発症100年』
ということで、
綺麗な人、アニバーサリー的なお祭り感あふれる
ワクワクすることに目のない、あるこ🥰。
興味深々🥰
それも、
「難しくない」、「誰でもできる」、
「返金保証あり!」
という、
かなり、アラフィフあるこには響くワードが並んでいたので
(どれだけ…)
ヴォルテックスのレイキ講座申し込んで、受講してみました~
ヴォルテックス レイキ

「もし、怪しかったら返金してもらえばいいや~」
くらいの軽すぎる感じで。

実際に軽い気持ちで受講してみると…
不思議な体験をしました…言葉にすると
「宇宙を感じた…?」
こんな言葉を書きながら「嘘、うそ…」
と突っ込みをいれたくなる自分もいるのですが…

でも,
本当に言葉にできず「宇宙を感じた…」
って感じなんですよね~🌟

不思議すぎて、「これ何?何この感じ?」興味が湧いたので、
2日予定の講習なのに、
「もっと知りたい~この不思議な世界~」
「もっと世界の美女と一緒のことしたい~近づきたい~🥰」
という相変わらず軽い感じで更に受講しました🌟🤩🌟

今度は、レイキを肇められた、臼井甕男(うすい みかお)先生
の東京の杉並区高円寺にある西方寺にお参りに行ってみたいと思ってます。
どんな体験ができるのかな~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?