見出し画像

【新メンバー紹介】2022年7月 入社者

こんにちは、エスネットワークス人事担当です。
本日は7月に入社した2名のメンバーをご紹介させていただきます!


|Mさん

学校法人と大手コンサルティングファームでの経験を有するメンバー。
コンサルティングファームでは公官庁に対するITコンサルを経験。学校法人では学内の制度策定や業務改善等の後方支援を実施。
これまでの経験を通じて身に付けた人と組織を巻き込んで変革していく力を活かして、コンサルティングができるエスネットワークスの環境と理念に共感し入社を決意。

|Hさん
事業承継コンサルティングファーム→製薬業界でMRとして活動しながら社会保険労務士試験に合格。特殊なキャリアとスキルを身に付けたメンバーです。
これからまだまだ長いキャリアを歩むにあたって「専門性」を身に付けたいと思い、エスネットワークスへの入社を決意。


個性豊かな弊社の中でも強い個性を持つ2名のメンバーが入社してくれました!会社としても新しいことにチャレンジできそうで楽しみです。

余談ですが、よく採用面接で「どんなバックグラウンドを持った人が多いですか?」という質問を受けるのですが本当に人それぞれで個性豊かなメンバーがそろそろいることもあり回答に困ってしまう質問の1つです(笑)
十人十色とはまさにこのことで、全員の個性が違っていておもしろいと思っている会社です。

そんな環境で働くことに興味を持ちの方は一度お話させてください!
エスネットワークスでは新しいメンバーの募集をしています!ご興味をお持ちの方はぜひ下記URLまでアクセスしてください♪

エスネットワークス 採用サイト
中途採用 募集職種一覧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?