見出し画像

【新メンバー紹介】2022年8月 入社者

こんにちは、エスネットワークス人事担当です。
本日は8月に入社した3名のメンバーをご紹介させていただきます!


|SHさん
事業会社の財務経理部門での勤務経験を約3年ほど有する。経営課題に触れていきたいという意志を強く持ち、エスネットワークスへ参画。

|SUさん
大手監査法人にて約6年、監査業務に従事。これまでの経験を活かしつつもキャリアの幅を広げたいと思いエスネットワークスへ入社。

|Nさん
ベンチャー企業の財務経理部門で勤務しIPO準備の経験も有するメンバー。経理以外の経営管理全般に関する業務を経験したいと思いエスネットワークスへ。


8月に入社したメンバーは会計領域への専門性が強いメンバーが多かったです。ただ3名とも会計領域のみならず自身の強みを増やすことを目標に入社をしてくれたメンバーばかりで、これから各プロジェクトでの活躍が楽しみです!

ちなみに3名とも入社後すぐに常駐案件にアサインされ、それぞれの担当プロジェクトを日々進めています。コンサル業務は未経験ながらもこれまでのスキルや知識を活かして業務に取り組んでもらっているのはとても大きな理由です。
しかし、個人の実力だけで踏ん張ってもらっているだけではなく、上長との1on1やプロジェクトマネージャーからのOJTでの教育を通じて着実に成長曲線を描いてもらえるよう、会社としてもバックアップに今後も力を入れていきたいと思っています。

そんな環境で働くことに興味を持ちの方は一度お話させてください!
エスネットワークスでは新しいメンバーの募集をしています!ご興味をお持ちの方はぜひ下記URLまでアクセスしてください♪

エスネットワークス 採用サイト
中途採用 募集職種一覧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?