ギャン中における実践まとめ理論

よう!俺だ皆儲かってるか?
と懐かしいフレーズから入ってみた。

中毒者というものは我慢がきかない、
ニコチン、アルコール、etc各種あるが全てにおいてセーフ理論が働く者達である。
今回このノートを纏めるにあたり、参考文献として各界の著名人達の著書を引用させていただきました。
⭕️るり先生著書 コッソリ買えばセーフ 民明書房
みち⭕️ん先生著書 ギャン中ポケモンとは熱くなる生物 民明書房

そもそもセーフ理論と言うのは大体アウト、なんならセーフになる理由がないのです。
言ってしまえば0カロリーみたいなもの、逆にいうならギリギリアウトだけどセーフみたいなものがセーフ理論。

例として普段は1ベット500円を100円にする、
1ぱちだからパチンコしてない理論。

普段は穴狙いで今回は本命だからセーフの
的中しやすい宝くじ10枚買い理論が好例ですね!

身に覚えの有る方は反省してセーフ理論を使わないようにしましょう。


最後に教訓として名言を残しておきます、使ったらいけない金からが本当の勝負。
         


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?