前走鰤を狙う超絶的中有馬記念(無理矢理全頭診断)

有馬の枠順発表をみたせいか風邪を引いて寝込んでしまいました。

元々◎スターズオンアース
  ⚪︎スルーセブンシーズ
の予定でしたが
15 スルーセブンでしょんぼりしてるとこに、16スターズオンアースという追い討ち

そりゃあ久々に喘息発熱になるわ🥵
体調不良の中ロキソニン効いてる内に推論を書いていきます。


  1. ソールオリエンス 強いですね、内枠も引けたし走破圏内。長距離の川田の成績は擁護出来ないし旨み無いため消し

  2. シャフリヤール 札幌記念が残念過ぎた消し

  3. ホウオウエミーズ 充実著しいし田辺は魅力的。格下感は否めない大穴派はあり。

  4. タイトルホルダー 実質逃げたジャパンカップで敗退、中山のがいいはずなんだが過去の有馬よりは調子は疑問消し

  5. ドゥデュース ミスター競馬の武豊帰還ではあるが舞台あう東京での敗戦後にしては人気ありすぎて買い辛い

  6. ディープボンド 絞れてないとの情報あり馬体重は必見も消し、和田竜二なら買わないといけなかった。

  7. アイアンバローズ▲ G1では足りないが今回ハナを叩けそうだと思う。タイトルホルダーの出方次第だがオッズ妙味あり。

  8. ライラック 展開向けば一発ある馬人気もないから買いたい一頭 戸崎よりデムーロのが期待できる気もしないが。ごっつぁんレース期待

  9. ヒートオンビート 末脚あるもG1ではどうなんだろうか、坂井も中山のイメージは薄い

  10. ジャスティンパレス ◎ 華はないが最強格とりあえず強いみたいな馬が有馬で勝つ印象武史の手腕に期待。枠もよし

  11. ハーパー 取捨に困った一頭ではあるがメンツ的に厳しいか?オークスのタイムも寂しい感じ消し

  12. ウィンマリリン △内枠欲しかったが決まったものは仕方ない、ラストランの為買わない選択肢もありました。外人騎乗だから抑えます

  13. タスティエーラ 赤オッズ馬を7枠からがネックか調教はいい 菊花賞の時のようにいくなら距離損が怖い。

  14. プラダリア 力つけた一頭もここまで中山を使ってないのそう言う事。消し

  15. スルーセブンシーズ ピンクじゃなければ⚪︎でした。確かに強いけどオルフェ級じゃないかな。池添さんの顔がブラフならあるけどあれはガチやろ

  16. スターズオンアース ⚪︎叩いてここに来た大本命の筈が大外だと??ルメは顔色悪くなった後考えとるようでした。うちに入れて捌けたらを期待

結果
10.16.7.8.12の5頭で勝負

好きな馬を買えばいいんやでタイトルの前走鰤はなんもカンケイナクテ済まない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?