見出し画像

覚醒呪伝-カクセイジュデン-【改】連載中です

去年の10〜12月にかけて連載していた、覚醒呪伝-カクセイジュデン-を一人称から三人称に変えて、今月から新たに連載を始めています。
初の長編作品だったので、一人称で書き始めてしまったのですが、書ききれなかったシーンやエピソードが多くあり不完全燃焼なところがあったのです。

新しいエピソードや、細くになるような部分を書き足して、10万文字以上の作品にグレードアップ(もちろん、読みやすさも)していくので、よろしければご覧いただければと思います^^

改変前のものを読んだ事あるよーという方も、改変前と改変後の違いを楽しんでいただけたら嬉しいです!!

よろしくお願いします!!

画像1

覚醒呪伝-カクセイジュデン-【改】
https://kakuyomu.jp/works/16816700426770220718

《あらすじ》
ある夏の日、少年が空を見上げていると突然ソレが少年の顔めがけて落ちてきた。見えてはいけないソレは、人間の姿を装った、妖怪のあやかしの類。得体の知れない恐怖に体が硬直し、動けなくななった少年に、ソレは言った。「数百年ぶりの呪受者だ。とても珍しい身体だ。このまま持ち帰り、生き血をすすれば、我にも相応の力が————」と……
少年は知らなかった。
自分の右目が呪いを受けていることを……
その右目に受けた呪いが覚醒した時、少年は“呪受者”と呼ばれ、妖怪たちから追われる事となる。
呪いを解くには、千年前、先祖に呪いをかけた“呪掛者”を完全に滅するしか、方法はない————


※現在カクヨムのみで連載しています。他のサイトでの掲載が増える場合は、ツイッターにてお知らせします。

「魔法少女に恋をして」もまだ連載中なので、よろしくね♪( 'ω' و(و"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?