【自己紹介】エロゲブロガーみやび氏、noteで記事を書きはじめる(模索中)

こちらの通りですが、noteにて記事公開を開始しました(=゚ω゚)ノ
よろしくお願いします。

初めまして、エロゲのブログ書いているみやびといいます。普段は『エロゲ初心者の館』という美少女ゲームに関する独自な考察を書いている人だったりします。

昨年あたりからnoteというプラットフォームが気になり、こちらにて記事を書いてみたいな~という思いから投稿してみました。しばらくは書きつつブログとは違う何か良さを見つけていけたらと思います。


エロゲ初心者の館とは?みやびとは??

エロゲ初心者の館@eroge_yakata)・・・美少女ゲームに関する独自な考察を書いている個人ブログです。詳しくはツイッターを見てもらえると伝わりやすいかと思いますが、エロゲのことが色々と書かれているブログです。

みやび・・・この記事を書いている人。エロゲブロガー。エロゲ歴10年以上であり、プレイ本数は300本以上。1000人以上のヒロインを幸せにしてきました(継続中w)

ブログの目的・・・美少女ゲーム(エロゲ)に関する事を独自な視点から考察。エロゲ好きな紳士淑女にとって有益な情報を発信しています。コメント、フォロー拡散など大歓迎です!現在は、茉優センパイの谷間に癒されながら、リドルジョーカープレイ中!


みやびさんの詳しい自己紹介はこちらからどうぞ!

↓↓↓ 


ブログとnoteの違いをどう出していくのか??

同じことを書いていくわけにはいかないかなとは思っています。模索中ではありますが、ブログは変わらずにエロゲ―マーにとって有益な記事を中心に発信していこうと思ってます。

こちらのnoteに関しては、エロゲブログを運営している私がこれまでブログを書いてきて感じた事や体験などを実体験を交えて書いていこうと考えています。

ブログ…エロゲに関する考察。

note…みやびに関する考察。

違いとしては、こんな感じかもしれない。noteはよりブログ書いている人の中身を見せて感じかなと。

何にしても初投稿となりますので、まずはこの辺りでご挨拶とさせて頂きますm(_ _)m

次回からしっかりとした記事を書いていこうと思います。ネタは、今までプレイした美少女ゲームはぶっちゃけ何本くらいあるのか?に迫ります。

乞うご期待くださいませ(*゚∀゚*)

★ツイッターもよろしく。ノシ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?