見出し画像

【大好評につきサービス化】無限リツイートなど

はじめまして。TWITTER でエロ垢運用を始め、2カ月ほどでフォロワー1万人を達成しました佐藤と申します。

(パイ仙人@BoobAndTitsLove

エロ垢運用しているけど、

・全然フォロワーが増えない(誰も見てくれない)

・エロ垢に投稿するネタに困っている

・それでもエロいことで稼ぎたい!!

具体的な数字で言うとフォロワー0-500人くらいでもっと増やしたい、できれば稼ぎたいと思っている方に向けて2カ月ほどでフォロワー1万人を達成したノウハウを凝縮したこちらの記事を投稿しました。


ノウハウ自体も好評だったのですが、それと同じくらい特別特典のリツイートサポートの方も好評でした。

実績として、最速でフォロワー0→1000人を○日で達成したこともあります。

そこで、以下のサービスをリリースすることとしました。

1.フォロワー500UPまで無限リツイート

こちらのサービスでは万垢(時に複数の万垢)によるリツイートサポートを行うことで、一気にフォロワーを増やすサポートをさせていただきます。

今のフォロワーから500人アップするまで無限にリツイートさせていただきます。

さらに特典で、ご希望があれば、拡散されフォロワーUPしまくる素人のエロい動画の詰め合わせを50程度プレゼントしちゃいます。

万が一、フォロワーアップが達成できなかった場合は返金させていただきますので、ご安心ください。

料金は3480円です。

2.フォロワー300UPまで無限リツイート

今のフォロワーから300人アップするまで無限にリツイートさせていただきます。

万が一、フォロワーアップが達成できなかった場合は返金させていただきますので、ご安心ください。

料金は2480円です。

3.フォロワー1000UPまで無限リツイート

内容は500UPと同じです。

料金は6480円です。

以上は、フォロワー数に応じて、値段の改定を実施しますので、検討中の方はお早めの決断をお願いします。


ご興味がある方はパイ仙人@BoobAndTitsLoveまでDMください。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?