今後が気になる宝塚

スマホをいじってると宝塚ファン方のブログが
たくさん勝手に通知が来る(*゚∀゚*)
気になってるからいいけど
たまに自分で別のとこにのぞきに行くし。。。

いろんな考察があったりで
忙しい世界なんだと思ってます。。。

ちなっちゃんのDSが決まり
宙組退団者が発表され
盛りだくさんすぎるこの1月。。。

DSはマイティー
ちなっちゃんともライブ配信あったら観たいな(*^-^*)

DSジンクスなるものが存在してるようですが~
先のことは考えない、、、

ただ、この先ジェンヌさんたちは
色んなステージに向かって旅経つことだけは
私の中で整理ができたので良しとしてます

もっと見てたい!!!のは常にあるけど
どんどん育成されてく場所
磨きをかけてく場所だから。。。
新しいジェンヌさんたちも春には初舞台楽しみです♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?