最強寒波。。。

今朝から外の水栓関係をタオルとプチプチとかで
3重巻きにしてみました。
プチプチも使い古したタオルも捨てられずに
山のように取ってあるタイプです(^_^;)

プチプチ関係は昨年12月半ば
実家からの私物引っ越しの時に
荷ほどきしたものも一部でもあります
いずれ捨てようとためていたものでもあります。。。

養生テープで止めるための巻きましたものですから
再度使えるんだけど
ある程度綺麗な物は取っておけなんでしょうか(^_^;)

家を持つとこんなことがあるなんて考えてなかったので
びっくりです。。。
義両親より日曜に旦那に連絡来たそうで
破裂したらその方が大変ですから
見よう見まねでやって
ラインで旦那に見せてみました、、、

帰ってきてからやるにしたら
寒いし、暗いしですし
私も知っておいて損しないことですしね~
家の中はどうなんだろう(^_^;)そっちも心配。。。

全国的にこの寒波乗り越えて欲しいです。。。

引っ越し後の片付け問題です(^_^;)
棚がやっぱり1つ欲しい。。。
ニトリにも行ってみたけど
ちょうど入れ替えの時期のような物の少なさだったので
期待で来ませんでした、、、
ちょうどいい感じな物はあったけど
色が気に入らないしで。。。

今日通販で探して
2つにしようか1つにしようかで悩んだ末に
1つ注文し3月上旬に来る予定です、、、
その頃にはたぶん?
もう少し進んでいるかな~片付け、、、
先に押入れを片付けした方がいいのかな?とか
物の分類は頭で分っているけど
収まりきらないので困っている。。。
それで進まないし

ベランダに出していた多肉をまた部屋に戻したので
余計身動きが出来なくなった
早く寒波が過ぎてくれ。。。

あ~断捨離しかないのか。。。(T_T)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?