見出し画像

お香を暮らしにとりいれるレッスン

先日那覇で初めて行った「お香を暮らしにとりいれるレッスン」が好評でしたので、今月から東京でも行うことにしました!

昨日は記念すべき「春分の日」で、東京では桜の開花宣言があったにも関わらず、今日は雪がちらついていて、まるで真冬に逆戻りしたような寒さです。

世の中は、感染症・戦争など、不穏なことが多く、よほど自分軸をしっかりもって生きていかないと、穏やかな生活を続けていくのが大変な時代です。

私はアメリカに住んでいた時に911を経験しましたので、マスコミが報道することをそのまま信じないで、自分で調べて真実を知ることを学びました。

私たちが住んでいる地球は、表からみえている世界と裏で巧みに操作されている世界に隔たりがあるのです。日々、嗅覚を鍛えることで、直感力が冴えてくると、自然に「隠された真実」がみえてきます。

本物の上質のお香は、直感力を活性化するのに、役立ちます。

朝起きてから、夜眠るまで、上質のお香の香りを暮らしにとりいれて、生活を一新してみませんか。

まず、「なりたい自分」について、クリアなビジョンをもちましょう。

行き先がわからない舟は、ただ周りに流されて、大海を漂流するだけです。ゴールを決めれば、自然に道が開けてくるでしょう。

アメリカ・レスリー大学大学院で学んだ芸術療法の手法をとりいれたワークショップスタイルで行いますので、より深く自分を知ることができると思います。

【お香を暮らしにとりいれるレッスン〜なりたい自分に近づく新習慣〜】

■日時:2022年3月29日(火)13:00-15:00 4月2日(土)13:00-15:00

■会場:世田谷「香」サロン 
    田園都市線桜新町駅・世田谷線上町駅から徒歩9分

■参加費(お持ち帰りいただく4種類のお香とお茶を含みます):1万円

■講師:香研究家・日本薬科大学特命講師 渡辺えり代

■ご予約:eriyo@arts-wellness.com  080-6552-4709

#お香
#香り
#なりたい自分
#新習慣
#人生
#暮らし
#香りのある暮らし
#芸術療法

よろしければ、サポートお願いいたします。世界のお香の調査・研究の活動のために使わせていただきます!